レースイベントSPIKE CUPについて

オープンレギュレーションのレースです。4WD,2WDの2クラスで行います。

標準キットのマシンでも参加可能ですよ。

また、場合によっては旧車クラスのレースも行っています。

復刻マシンや当時のレア物など、皆を驚かすマシンで、是非参加してくださいね。

初心者から上級者まで盛り上がれるイベントです。

皆様のエントリーを心よりお待ちしております。

レースイベントSPIKE STOCK FIGHTについて

17.5Tのモーターで統一したレースです。

クラスは各案内を確認してくださいね。

レギュレーションが同じなので白熱する事間違いなし。

皆様のエントリーを心よりお待ちしております。

5/1(日)15周年イベント開催

オープン10:00 参加費2000円

当日は皆様にエントリー券を2、3枚お渡しします。

そのエントリー券にて数レースある商品獲得レースに申し込み可能です。

人数が8名を超えは場合は抽選を行います。

(例えば)第1レース 2WDストック 商品 [Jコンタイヤ前後セット]

5分間一斉スタートにて順位を確定。

優勝者には無料走行券を贈呈。

1位〜8位までの中でデジタル抽選にて番号を確定させ同じ数字の順位選手に商品の贈呈。

参加者が順位関係なく商品をGETするチャンスがあります!

10レース程を予定してますので狙った商品獲得を目指してエントリーして下さい!

マシンの無い方でもレンタルマシンで参加可能ですのでお誘い合わせの上宜しくお願いします。

■カテゴリ

タミヤ4WD、2WDストック、4WDストック



サーキットからお知らせ

inserted by FC2 system